セシルカラコンの柄が好き|失敗したくない

可愛くて盛れるワンデーカラコンもあるのがセシル

カラコンで柄が可愛いのはいくつかありますが、その中でも一際目立つ存在なのがセシルでしょう。
ハートなんて近くで見るととってもキュートで可愛いのです。

 

盛れるワンデーはジルのハニーバニーもありますね。
ナチュラル系のワンデーも人気だけど、たまの休みに盛れるワンデーもいいよね。
毎日着けるんじゃないけど、たまにだからこその楽しみでもあるんです。
でも最近はどうもばれない系のが多い気がする。
もちろんそういうのも好きなんだけどね。
だからちょっと盛れるのでいいワンデーないか探してみると、ちょうどあったんです。
JILLのワンデーです。
知ってる人は知ってると思うけど、JILLといえばGLAMで売ってる人気カラコンだよね。
ロデオも相当人気みたいだけど、ジルもよく見かける。
でもジルって1年使用だったんで、毎日着ける人にはいいけど、たまにしかカラコンしない人には厳しいかなと。
ところが、今年2013年に遂に出たんですよ、ジルのワンデーが。
ジルのシリーズはハニーバニー、シャーベット、ピュアドロップってあるんだけど、その中のハニーバニーシリーズとして発売されたんですね。
1年使用のレンズ直径は14.8mmだったんだけど、ワンデーはというと「14.5mm」になったんです。
レンズのフチありでカラーはブラウンだけ。
もちろん度入りもあるし、価格も10枚1,380円ってのは嬉しいよね。
購入できるのはGLAM公式サイトだよ。

 

このサイトでは基本的に1dayカラコンをメインに紹介していますが、決してワンデーしか好きじゃないってわけではありません。
やっぱり時期やタイミングによって欲しくなる使用期間って違ってくるんです。
学生の頃はなかなか毎日盛れるのは難しいからナチュラルなのがいいと思ったり、ある程度融通のきくバイトが続くときはワンデーより1年使用のとかのほうがいいと感じたりもあるしね。カラコンの選び方って人によって違うからね。
そしてジルは1年使用だけだったのがワンデーが出たってのはそれだけ欲しがってた人が多かったのかなと推測します。
こちらとしては、気に入った使用感やデザインのがあったら、それをいろんな使用期間ので使いたいって思うのも自然なことですからね。

セシルカラコンなら1年かワンデーの選択もできるのが素敵

セシルカラコンドキドキ画像
これはドキドキシリーズですが、使用期間は6ヶ月から1年使えるタイプがあります。ワンデーはあったかどうか忘れてしまいました。
忘却の生き物ですから仕方ありませんが、最近はやたらと忘れることが増えてきました。集中力が欠如しているのかもしれません。

 

セシルカラコンにはいくつかのシリーズにワンデータイプがあります。全部のシリーズにあったら尚嬉しいのですが、長期使用タイプオンリーのもあるのが現状であります。